Q&A

便利屋てるまさの質問コーナーを設けました。このコーナーではこれまでにお客様から頂いた質問を掲載させて頂いております。どうぞご覧ください。こちらは新しい質問がございましたら、随時更新して参りますので宜しくお願い致します。

目次
1. 対応してもらえる内容を教えて頂けますか?
2. 営業時間は何時でしょうか?
3. 土曜日、日曜日、祝日は料金が変動しますか?
4. 料金のお支払い方法は現金のみでしょうか?
5. 作業当日は、立会いが必然でしょうか?
6. 当日の緊急な依頼も対応してもらえますか?
7. 対応地域をどちらでしょうか?
8. 予定よりも時間をオーバーしても大丈夫でしょうか?
9. 一回だけの依頼ではなく、定期依頼は可能でしょうか?
10. NGの依頼はございますか?

質問一覧

Q:対応してもらえる内容を教えて頂けますか?

A:基本的にはどんな事でも対応させて頂きます。ですが、これまでの依頼を以下に記載します。不用品回収、家具移動、家具組立て、不用品回収、引越し、解体、草刈り、伐採、剪定、運動会の場所取り、運動会の撮影、雪かき、並び代行、ゴミ屋敷清掃、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、パソコン設定代行、お墓参り代行、幼稚園願書取得代行、食事代行、害虫駆除、死骸駆除、ポスティング代行、人材派遣、車検代行、代理出席、結婚式の代理出席、ベランダクリーニング、家事代行、荷造り作業、遺品整理、洗濯機設置、エアコン取り外し、網戸張り替え、蜂の巣駆除、レンタル彼氏、買い物代行、ゲーム攻略代行、ペンダントライト取付け・取り外し、シーリングライト取付け・取り外し、猫捕獲、リフォーム、ペンキ塗り、外壁塗装、ゴミ出しのお手伝い、日曜大工など。幅広く対応させて頂いております。

Q:営業時間は何時でしょうか?

A:営業時間は24時間営業となります。深夜に緊急のお困りごとでも対応する事が可能でございます。早朝、深夜問わず、いつでもお電話には出れる体制でございますのでお気軽にご連絡ください。

Q:土曜日、日曜日、祝日は料金が変動しますか?

A:料金の変動はございません。但し、深夜の時間帯、特急料金がございます。詳しくは料金ページをご覧ください。

Q:料金のお支払い方法は現金のみでしょうか?

A:基本的には現金払いとなりますが、クレジットカードのお支払いも可能でございます。クレジットカードの決済方法はPayPal決済での対応となります。詳しくは事前にご相談ください。

Q:作業当日は、立会いが必然でしょうか?

A:決して立会いが必要な訳ではございません。遠方にお住まいの方や立会いが出来ない場合はお任せして頂ければ対応させて頂きます。但し、作業終了後も立会い出来ない場合は、前入金にてお支払いしていただく必要がございますのでご了承ください。

Q:当日の緊急な依頼も対応してもらえますか?

A:はい。対応可能でございます。ご指定のお時間にお伺い出来るかは当日の現状況により変わりますが、当日の対応は出来る限り、対応させて頂きます。

Q:対応地域をどちらでしょうか?

A:対応地域は全国47都道府県に対応しております。ですので、北海道から沖縄まで幅広く対応させて頂いております。お気軽にご相談ください。

Q:予定よりも時間をオーバーしても大丈夫でしょうか?

A:はい。大丈夫でございます。事前にお電話で状況をお聞きしておりますので、1時間から2時間前後のオーバーであれば大丈夫でございます。但し追加料金が発生します。基本的には30分の追加毎に1500円となります。

Q:一回だけの依頼ではなく、定期依頼は可能でしょうか?

A:はい。可能でございます。草刈りや剪定等では、年間契約をして頂いております。定期依頼がある場合は問い合わせ時にご相談くだい。出来る限りお安く対応させて頂きます。

Q:NGの依頼はございますか?

A:NGの依頼は基本的にはございません。但し、法律に絡んでしまう内容に関してはお断りしております。まずは一度ご相談ください。

© 2024 和歌山の便利屋てるまさにお任せ!不用品回収・家具移動・草刈り・遺品整理【24時間対応 】